スーパーバレリーナS3こんなの当てれるの!?#267【パチンコザリアル】珍古台羽根物役物権利物実践

オンラインカジノ キャッシュバック キャンペーン 入金不要 初回登録 BIGボーナス 大当たり 大勝り 一攫千金ゲーム 合法 大手 有名 優良online casino iphone アンドロイド スマホ日本語対応 アプリ ジパング zipang ドリームカジノdream casino kajinoインペリアル 無料オンラインゲーム ワイルド ジャングル インターネットカジノ種類ギャンブル おすすめ 32レッドカジノ ウィリアムヒル・スポーツ W88カジノ カジ旅 トレンドオプション DORA ドラ麻雀 ベラジョンカジノ 入会手順 申し込み 新規登録方法 出金 換金 マスター デビットカード VISAカード入金方法 ネッテラー エンパイアカジノ スマートオプション オムニカジノ ライブカジノ中継 バカラ ブラックジャック ポーカー ルーレット ビデオスロット ジャックポット 貯金を増やす 攻略 勝ち方 高額 稼ぐ 稼げる 儲ける 儲かる ネットギャンブル 安心 安全 初心者 お試し 口コミ おすすめ 人気 絶対勝てる 勝率 収益 仕組み イカサマなし ゲームルール 掛け方 遊び方 始める方法 やり方 始め方 魅力 勝ち方 始める準備 競輪 競馬 競艇 パチンコ パチスロ 無料で練習しながら覚える 市内 地下 違法 闇 裏カジノ 場所 東京都内 新宿 歌舞伎町 池袋 渋谷 新橋 六本木 銀座 品川 秋葉原 北千住 高田馬場 上野 錦糸町 西麻布 有楽町 立川 浜松町 大崎 田町 中野 吉祥寺 恵比寿 五反田 闇カジノ 大阪市 ミナミ 梅田 なんば 難波 天王寺 京橋 横浜市内 関内 川崎市 札幌 すすきの 伊勢佐木町、桜木町、若葉町、石川町 違法カジノ 名古屋市 栄 福岡市 中洲・天神・博多 神戸市 さいたま市 大宮 広島市 京都市 千葉市 那覇市

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

緊急速報 オンラインカジノ 始め方 選び方 初心者はベラジョンが安心だぞ

 

パチスロ 下
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (322件)

  • 撲殺天使ドクロちゃん より:

    こーゆー珍台どこで打ってるんですか?

  • tyurukode oma より:

    最近はこんなのなんですね。
    90年代初期の権利もののバレリーナなら覚えてるけど。。。

  • Abyssアイオロス より:

    バレリーナが
    アイススケートに!?
    しかも、めっちゃスリムに成長しちゃって!!ww
    これ拾玉率高くないと
    勝負出来ないね。。。(^o^;)
    役物内の玉の動きと、溜めが
    絶妙!(о´∀`о)

  • こりゃ、またパンツまる見えですな。

  • さん汰 より:

    あったなー
    音が懐いw
    相川七瀬とか見つけて打って欲しい

  • 品川巻き より:

    これ、当てた事ない…

    個人的にドM台認定機種ですw

  • こりゃまた懐かしいわ。
    この台、結構出たなぁ。
    スタートチャッカー入賞後は右側(だったかな?)2桁の7セグ(の記号)で当選したかわかる。
    因みに、羽根物でも一発台でもない、権利物風の3回1セットの役物+デジだと思う。
    開放は羽根では無く、 電チュー。

  • えむたろ より:

    赤パン見放題❗

  • せきちゃん より:

    かなり険しい台やね。

  • そうです、私が変なバレリーナです

  • 登録者1000人で実践番組スタート より:

    ただただシュールw

  • 素浪人花山大吉 より:

    電チュー拾う
      ↓
    1/3の奥回転体クリア
      ↓
    2/8の回転体クリア
      ↓
    5/8のルーレットクリアでやっと権利発生って…。

    S(サディスティック)3ってネーミングは伊達じゃないですね。

  • 市川紀夫 より:

    (´・ω・`)これは偽物だな
    こっち向いてるときは高速回転
    向こう向いてるときは低速回転・・・・
    これが本来の鬼バレリーナ

  • 白鳥は付いてないねw

  • 化石獸 より:

    何か役物のバレリーナのポーズ&デザインがかなりセクシー!

  • クララ より:

    この台相性よかったなー。
    この頃の平和の枠てバネではなく上皿が歪んでるか、ハンマーのゴムがイカれて玉が飛ばなくなるんですよねー。

  • ぱらじゅうむ日本 より:

    初代と2代目バレリーナまでしか知らん。YouTubeで他にもあると知ったけど。
    打った事あるのは初代のみ。初代バレリーナ大人気だったけど、最後のデジタル振り分けが胡散臭くて嫌ってた。
    で、この動画のなんか、到底打つ気になれない。
    難関すぐる。
    よく当たるまで打ったもんだなぁ・・・

  • これはいいね!
    やってみたい!

  • tuikanbanherunia より:

    このバレリーナは打った事がないですね
    初代と2代目は打ってましたが・・・
    右打ちがまともに出来ない!という事でしたが
    所轄に連絡すれば一発アウトです!
    パチンコ台を設置する時、所轄の検査を受けるのですが
    厳しく検査されるのは、釘・バネ・アウト賞球です。
    最弱のチョロ打ち、最強の右打ち、一定箇所に飛ぶか?は必ず検査され、ダメだったら検査に通りません
    ランプ一つやボタンが反応しない!等も所轄に変更届をだして交換しないと営業できません
    右打ちしなきゃいけない機種で右に飛ばないなんて致命的です

  • むらさきうに より:

    ミラカペの音が…
    打ちたい!

  • dayo merurun より:

    懐かしい。今は亡き近所のホールに設置されてました(一回交換

  • 依存パチ より:

    お疲れ様です。この台初見ですが4500発獲得出来るまでの道のりがかなり険しいですね…

  • 高坂Solis より:

    初代バレリーナみたいなデジタルですね。外れる感じが似てます。

  • 仕立て屋の匳 れん より:

    シャカリーナではなかった(笑)

  • bakuchiku より:

    この台なぁ、ネカセと釘と止め打ちを全て駆使して
    やっとどうにかスタートラインという
    非常に厳しい台でした。
    挙句の果てにバネが弱ってた所からして、相当苦戦したでしょう?

  • 尾崎顕三 より:

    あー、懐かしい!うちの近所は1回交換で使ってましたねー。37個だったんでストレスなく打てました。

  • あかまさ より:

    初打ちの時に運よく勝ってこれ面白いなってまた打ったら拾わない、回転体にも行かずって負けまくったなぁ(笑)

  • 法改正希望 より:

    大変だなこりゃ。戦いなんだなパチンコって。
    パチンコ、パチスロやる奴性格がゴミクズ多いけど、負けても八つ当たりだけはしないでくれよな。

  • 5:41で玉詰まり発生してるな。ここでも止まるんやな。

  • ひろノア より:

    めっちゃくちゃ懐かしすぎる……

  • katopekatope より:

    抽選は、怒ッ火山を思い出すなあ。

  • へっぽこ丸 より:

    当たりまでの道のり遠いね(´・ω・)
    最初の説明で打ちたくない機種ですよ····
    実戦お疲れ様でした

  • ミスターテンコウ より:

    また見れるなんて最高でした。負けた事しかない台ですがおもしろかった。やっぱ玉の動きで熱くなれる台はサイコーですね

  • アウトドアが好きなゆうや!! より:

    キッツイなぁ

  • ネカマっちょ より:

    昔当てれなくて諦めた台だ(・∀・)笑
    大当たり見せてくれてありがとうございます!(・∀・)

  • 長万部 より:

    毎度よう探すね~

  • CLAポン より:

    うーん…
    お股に目が行くのは自分だけでしょうか…?

  • もちモチ より:

    どつきたくなるわ

  • イシダケン より:

    1発台違うがなw

  • 北斗七星 より:

    赤穴に入るかどうかは偶然必然で決まっているのではありません❗、、、

    すべてはI T 技術によってコントロールされているのでございます。

    若い女性客で新顔なら、早い段階で大当たりさせてもらえるでしょう、、、

    常連客のじじばばなら、カモですね、、、

  • エスエル より:

    負けるのわかってて打ってるのが凄い。

  • STRANGER y より:

    初代バレリーナはおもしろかった。

  • ステイブ より:

    MAX機ですかね?w

  • ドングコンキー より:

    2はよく打ってたけどこんなに地獄じゃなかったような、、、

  • 7フェイト より:

    行ってた店で12%を全く引けず打たなくなった機種。

    この横に初代王将が設置されていたから、初代王将ばっかり打ってた。

  • 敢えての質問ですが、
    何で投資分を金額でなく玉数で表記してるんですか?

  • 1/3回転体説明のとこで
    ③女の子のパンツを凝視する
    ってネタ入るのかと思ったw

  • 澤田喜三男 より:

    最高ですね❗

  • next mario より:

    しかし、ひでぇ~~台やな・・金捨てとるようなもんやわw

  • 昔ゴールデンバレリーナやりまくってたけど、これは絶対やりたくないw

  • 助けてください。 より:

    使われてる曲がなんか聞いたことある。ガイラルディアだったかな

  • ひびきHBK より:

    カザーンみたいだな

  • ひびきHBK より:

    ランプ5/8なのに12%って悪意感じる

  • オープニングメロディ聴いてると懐かしいような悲しいような眠たくなるような落ち着くような感じがする

  • the end type より:

    初代バレリーナがどんだけ良かったことかw

  • グレッチギター より:

    初代バレリーナは、時間帯によって当たったらダブルサービスで8000発とかやってたよね。いい時代だ。

  • ゆうゆう より:

    これ超好きでした。バレリーナチャンスで当たるとちょっと出玉おおいんすよねー。

  • ケンイチ より:

    こりゃ一撃一万発ぐらい出ないとわりに合わないですね。

  • お仕事ご苦労様です

  • Rina's forever より:

    懐かしい!5万発出した機種やん

  • ちんこだいはねものって呼んだのは俺だけじゃないはず

  • ジョん より:

    今のハネモノって勝てるのか…?

  • 福沢諭吉 より:

    コレ今度羽生結弦バージョン出るらしいね!

  • minami taichi より:

    誰が打つかよw

  • chiro michi より:

    勝てる確率は10分の1くらいかなぁ〜

    こりゃ やらんわw

  • 岡本繁夫 より:

    電磁石丸出しやん。

  • 財閥覇道 より:

    悪魔だ((((;゚Д゚)))))))

  • ジャンピー1229 より:

    アイコンかわいい(*´`)

  • 役物は単純かつ球の動きを長く楽しめて面白い!けど、餃子の王将系な権利台なのが惜しいシリーズだな……そのぶん出玉に夢はあるけどね!

  • ジャイアントベイビー より:

    クソ台

  • 昔のよりキツいと思いました

  • ゴールデンバレリーナこそ至高!

  • ごんごんた より:

    昔好きだったバレリーナより遥かに厳しそう。これを見たら絶対打てないな。

  • 財閥覇道 より:

    天龍とか沼も当たれば楽しいんですけどね(^^)
    通常時はなかなか苦行で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • ともかす より:

    なんて精神修行にうってつけな台なんだろう。

  • 東正昭 より:

    1円パチンコでも、投資一万発はキツイっす

  • パチンコとかパチスロって結局パチンコ屋さんが儲かるようになってるんだよな。

  • シフォン より:

    勝てる気がしない、最近こんなのばっかでイライラする

  • ヤマサキ より:

    イライラしそうな台

  • 信者衛門の出来損ない. より:

    あほくさ

  • beerと薔薇と より:

    昔のバレリーナはなぁ~

  • beerと薔薇と より:

    昔の機種名は忘れましたが「ブッコミ」の一発台がよくありましたね…スロットでもパトライトが点くのをただひたすら待ってたりと、古き良き時代ですわ

  • きばこ! より:

    往年の名機を知っているだけに、この仕打ちは実に酷い。

  • 俺なら即心折れますよ。

  • ドクロちゃんねる より:

    6:35~ テッテレ~♪のステージランプが レインボーですよ!!

    ⋯と思ったら 外れのときも レインボーなのね⋯? 4:43

  • さかあさかあ より:

    新台ですか?

  • さんおじ より:

    なんでジー線思い出したんだろう

  • お殿下 より:

    はっⅠ?今デジャヴが
    打つのやめとこ

  • いけだたかし より:

    当たっても台から追い出されてましたね(交換)。「無定量」にならない限り(笑)‥‥あ、バレリーナの頃の話です。

  • オレンジまん より:

    しゃかりーな?

  • かあさんがかあさんがないた より:

    また頑張ってね。俺「叩き壊すぞこら」と思います。w

  • 遠藤大司 より:

    最初の曲なんて曲名ですか?

  • 最近おうもんけだど腰いたかいも! より:

    ざわざわ

  • 釣り大好き より:

    理想的な養分だな

  • 田中太郎 より:

    こっちの方が沼っぽい

  • 風神雷神 より:

    電磁波で妨害入ってるわ

  • 渡邉明 より:

    いま北朝鮮が金に困ってるからのぅw時流に合った悪質な機械だなw

  • men of men the より:

    最近の台は心底恐ろしい、、。

  • 佐藤絵梨香 より:

    なんだこの台

  • 강태구 より:

    야마토 게임보네주세요

  • キムお より:

    この台チャッカー入ったら右打ちして拾わせる事が多かったですね
    ここまでバネが悪いともうその攻めかたの方が精神的にも楽w

  • すずタケ より:

    当時は、バレリーナにはあまりにも人がいない感じでした、ダイナマイトかジャスティの方が人気があったと思います。

  • 松田竹虎 より:

    面白かった!ww

  • 4469 4469 より:

    最近この手の台よく見るけど、物凄い悪意を感じる。王将、綱取り、ダイキン・・・etc

  • 天才アミバ より:

    エグすぎるw

  • チャンスの溝だけ小さそう

  • Prestissimo Master Station より:

    美しい!

  • おいらの若い頃からあったこの台、規制が入って余計に当たらなくなった感ある

  • ぱんぽん より:

    まじ
    おもしれぇ〜
    また!がんばってね❤️
    ウキーー。

  • 虎徹【泥酔部】 より:

    また頑張ってね!
    どM用の台wWw

  • はぐれへたる より:

    倍速で高速回転させたりカメラワーク凝ったりする編集すき

  • ひろぴぃ より:

    やったー!当たったー‼️
    でも次の当たりまでに4500発は使いそうだ。

  • 中田綾子 より:

    はいりいびりたつのが酸っぱいのがそうね出ようよ

  • 中田綾子 より:

    フウンにいい加減にして
    エフカップの下着に
    持ち上げないと入らない補正下着で締め着けておかしいの世lよ

  • 中田綾子 より:

    泥沼カイジのところに補正下着持っていこう

  • さとる より:

    昔は奥の三分の一の役物無かったのになあ。

  • あるぜのあれっくす より:

    流石の一発台ですなぁ。簡単には当たらない。 鉄火場とはそういう場所。 完全男目線の役物が、懐かしい。

  • Hawk of a Victory より:

    糞台だとわかったわ、、

  • 道のり険しすぎ、鬼台やなw
    この時に比べれば今はいい時代だわ。天龍最高!

  • 笑門来福 より:

    なんで日本人と在日の人はパチンコが好きなんだろうね?やっぱりカジノがないからなのか?

  • るかのぱぱ より:

    大当たり中の球は磁石で誘導されてるかの様に簡単に入るの不思議~~~~~~

  • 鬼台 また頑張ってねが 超ムカつく

  • テツテツ より:

    どう見てもバレリーナではなくフィギアスケーターw

  • みいしゃん より:

    私これムリ。性に合わない。

  • きまぐれメダルにゃんこ より:

    8:11と8:28 超高速ゲッダン!

  • なんでこんな店側が介入できるような台が
    認可される?
    おかしいだろ。

  • 冥ちん より:

    俺が小学生の頃のバレリーナだから多分初代かな。後ポンポンガールとか本当の神台だったもんな~
    確変なんて当時は無くて権利だったもんな~(初代海初代ギンパラ以降に出てきた?)
    3日で80万とか凄いひきしてたうちのおかんに未だに勝てません苦笑

  • フライドン より:

    後継機でもなんでもない、ただの悪魔台!
    こんなの打つべきじゃないよ。

  • メダカサルサ より:

    初代からすると役物内に玉が入った時のドキドキ感が薄い気がします。

    やはりバレリーナはクルクル回ってドキドキしてが肝だと思います。

  • なんか球の動きが不自然だわ
    絶対やらない

  • よし022 より:

    寄りの悪い台打ったのと
    引き弱なだけでそんなにキツくないだろ。

  • 西山正樹 より:

    バレリーナの右足の形が不自然だろ

  • 大江戸太郎 より:

    沼より悪魔やな。

  • pasutaruto1 より:

    こんな面白味の無い台やってられるか(笑)

  • たぬきぽんぽこ より:

    えぇ…無理…

  • DX変態仮面 より:

    無理ゲー過ぎひんか?

  • Shozo Ando より:

    35年前の1発台を 思い出したは
    コイル磁石でも 入ってるんじゃない

  • 昔のゴールデンバレリーナはちょっとやったな、
    パンクする時あったようなないような…
    腹立った事は覚えてる

  • 相変わらず詐欺台ばっかりメーカーは作るな。

  • 伊藤あや より:

    これ打った後、カツ丼打ったら神台に感じるだろうなw

  • 昔のバレリーナは二回権利でしたが確か戻り玉ないためお金無くなると止めて帰ってしまう人がいたのでその台の取りやいでした。

  • 村山薫 より:

    こんなの打つくらいなら天下一閃打つ

  • ぶっ叩いて頭をVに入れようw

  • 工藤和也 より:

    チ───(´-ω-`)───ン俺はこの台無理や

  • Mr.T筋肉ライダー より:

    これバレリーナってよりスケーターちゃうんか?w

  • こうゆう役物代の羽を開いたまま破壊したいカイジ衝動にかられるんだいつも…。

    沼、お前もだよ。

  • ひとみ。 より:

    初めてみた!!笑

  • マロン。 より:

    これならまだ犬夜叉とかのがドキドキできるなあ

  • ブースカウルフ より:

    シャカリーナ、魔台の沼等役物+デジタル抽選は勝てる要素無し❗役物に入った時の脳内血管の血流速度はハンパないけど…

  • すじまさ より:

    酷評な方が多いようですが確かに厳しい台でした。
    がちょっとした条件限定の割UP打法があって短期間ですが稼げた・・・けど
    悪質な店で違法な対応をされてこんなことが可能なのかと色々思い出がある台です。

  • yoshi wanco より:

    また頑張ってね☺

  • 赤いとこ入って当たりじゃないのがキツすぎる

  • 【公式】音割れポッター より:

    GWはゴミ。

  • 真矢雪乃 より:

    今のパチンコは、ここに入って次ここに入って更にここに入って当たり
    更にそこからBIGか15Rにならんと出玉がない
    面倒くさい
    しょうもねぇ台やでまったく

  • ガゥリンジュリアス より:

    令和に入ってみてる方

  • 小吉課金王 より:

    なっつw
    イチパチにあって好んで打ってましたねーww

    単純に一発台が好きなんだ‼️
    この頃は初代ガロもまだ現役でしたねー

  • 原ショー より:

    昔のバレリーナは台パン(グループで行って店員に見えないように)して無理矢理V入賞させて荒稼ぎしてたって聞いた

  • そいやどいや より:

    グッド押しますよ!
    当たったときこっちまでガッツポーズでした。当たるまでやめないの言葉響きました。スゲーカッコいいです!

  • 二千田光男 より:

    当たるまで良く粘りました。のグッドボタンポチッとな。

  • やん提督 より:

    この台、店によって、権利終了で交換の店と続行OKの店がありましたね。
    よく行ってた店が交換の店でしたが、よく回った(入った)のでそこでしか打ちませんでした。
    直当たりがあり、好きだったな~。

  • ひなた より:

    羽根モノは操作されてる感じがあって苦手です( ̄▽ ̄;)

  • 羽根モノはワクワクしますね

  • バレリーナ残念な台に成り下がりましたな( .. )

  • にゃんにゃん より:

    4:00わろた

  • 楯野望 より:

    クソゲーじゃねーか

  • 糞台。勝ちたいなら絶対打ってはならないと悟りました。

  • ボリ山モグオ より:

    シャカリーナがめっちゃ甘く感じるなぁ。

    けど、シャカリーナもマイホでは120ハマってたけど(震え声)

  • キャンプー より:

    天龍最近見なくなりました。僕は残念です

  • 中央の人形はバレリーナじゃなくてフィギュアスケーターなのね笑

  • 全ては最後のルーレットのさじ加減ですね。

  • オムライス より:

    レトロ感と編集が良い!昔良く打ってたバレリーナを思い出しながら見てました。
    諦めないトコが又良い!

  • ふっちー より:

    13年前くらいに打ったかな
    42玉交換の店でこの台はセット分の3回当たったら持ち玉遊戯禁止でした

  • チョイえろゴイム より:

    「弾くのがイイ」まさにその通り!役物に入った瞬間に分からないのがドキドキしてええですね

  • 天川悠 より:

    大当たり中もなかなかの拷問台ですね

  • tyarasutaisa より:

    まだパチンコやりたい?

  • 大橋みわ より:

    Lv4 GOE +5のキャメルスピン(爆笑)

  • 不死身のカズヒロ より:

    昔は一発から権利、普通の平台と色んな種類の羽根モノがあって楽しかった。
    主さんの編集も面白いからちょくちょく動画観てます。

  • 鷲巣巌 より:

    これはまたひどい台だなあ。採算あわない

  • つぶやき垢カルネ より:

    フィギュアのクオリティがもっと良かったら打ってた

  • かっぱ工房 より:

    バレリーナとはいうものの 役モノ はフィギアスケートだねえ

  • なんか声がばばくさい

  • ぜーーーーーーーーーーーーーーったいやらねw

  • マリオン より:

    7:50 時短中は簡単にクリアする不思議、今はパチンコもゲームセンターのビンゴ等も玉の位置、台が把握してるからプログラムで好きに操作できる

  • ぴーちゃん より:

    こういうの見ると確率なんて全く意味ないよね。玉の動きもおかしいしストレスたまるだけ

  • 野獣聴牌 より:

    羽根物に抽選はいらん

  • うすらとんかち より:

    初代のシルプルさに優るもの無し。ルーレット回りに回し総すかん、何てのも有ったりしたが楽しかった。台を引っ張ればchanceZONEにも入るという実力行使もやったなぁ。
    店員がタイミング悪い!と言って手本を見せてくれたあの時代は最高❗

  • くろきkuroki より:

    何だろう…動画いくつか拝見しました‼お金が勿体無い。ハードルが高い台ばかりでドMなのかな?って本人が楽しいなら良いと思います。

  • かめちゃん より:

    アステカのCT抽選みたいで気持ちいいな
    直撃時

  • せめて拾ったら直で回転体でいいと思う。
    台がSすぎる

  • やまつきななよ より:

    この台は…自分では打ちたくないww

  • イムル より:

    オマエ良い奴だな!!

  • 八坂真尋 より:

    アイマス「てってってー」から来ました、似てるような似てないような???

  • アザラシのゴマちゃん より:

    気が狂いそう

  • イロコィプリスキン より:

    こんな鬼畜台があったなんて。

  • 如月愛夏 より:

    羽根モノで4万円の負けは悪魔

  • こんにちは、私がパチンこ

  • 私がパチンコにハマってた時代、バレリーナって言う台有りましたよ
    一発入ると6,000発以上出て連チャンしました
    パチンコ&スロットの黄金時代を思い出します
    買っても負けてても楽しかったなぁ

  • 秋島詠ゲームズ より:

    見てたら吐き気してきた

  • nopenopenope より:

    What the hell am I watching here

  • パンダパンダ より:

    こんなんやらせやん

  • 食欲探求 より:

    うわぁー(;゜゜)
    絶対打ちたくねぇー。

  • こんだけ障害あって更に抽選って……沼並、いや沼よりキツイな (´・ω・`)

  • よちよち より:

    リアルがいいですね。投資万発って笑っていいところですよね 笑笑

  • みやみや より:

    素人で悪いけど一発台は連チャンはない感じなのかな?

  • 松谷明 より:

    ハマってる時はマリンちゃんの「ごめんね」並に腹が立つ台だな

  • トレトレド より:

    磁石使わんのん?

  • 結局は最後の12%で全部管理されてる事実

  • 氷上のプリンセスっちゅうことはバレリーナちゃうやん。

  • takeyan55555 より:

    今考えると
    スーパーコンビが神台に見える

  • ゲボちゃん より:

    右の釘も辛いな

  • itigeki49 itigeki49 より:

    絶対打たない‼

  • Etoilececil より:

    奥の余計な3分の1のせいで全てが台無し。
    難易度が跳ね上がり球が2つ入ることが無くなる時点でかなりシビア。

    バレリーナを模倣しただけの最悪な台。制作者はリアルタイムでゴールデンバレリーナを打っていないと思わせるレベル。

  • 803チャンネル より:

    電流流しまくり 笑

  • パチンコを辞めたい人が見る動画

  • インコのお庭が大変 より:

    これ抽選台当てる人は運ある人

  • 海の男気 より:

    骨までしゃぶるバレリーナさんw

  • 佐原美紅 より:

    初代バレリーナを知ってる人なら絶対打たないな(^_^;)

  • 見ただけでもうイライラする

  • よしおとよしこ より:

    4:00 イェーイ!!からの“えぇぇぇ!?”ぇが好き

  • このバレリーナと初代レレレと
    羽根物水戸黄門には癖があって
    当たりやすくする傷ネタが
    あったので稼がせて貰いました
    今はいい思い出です

  • jojo take より:

    バレリーナは昔から苦手だったなー

  • さん名なし より:

    バレリーナのシマで打ってた奴って、みんな姿勢が良かった気がする。

  • 藤原啓介 より:

    権利台ですよ
    Vで権利でGOに玉を入賞して
    大当たりですよ

  • 藤原啓介 より:

    天国モードは1/2ですよ
    地獄モードは1/32以上ですよ
    平均1/8のルーレットですよ

  • 藤原啓介 より:

    バレリーナシリーズは大好き❤
    モーニング台で快勝しているよ
    ちゃんとデータを見ないと
    地獄を見るぞ
    2000円で大当たりしないと
    即辞めV2回で当たらないと
    台移動かまた明日

  • 藤原啓介 より:

    平和台ですよ
    朝一の大当たりで天国モードか地獄モードにモード以降するよ
    麻雀物語と同じだよ
    止め打ちしよう

  • やっぺー より:

    4-8まで当たりなのに12%とかどんだけだよ…

  • 岡本繁夫 より:

    電気磁石の仕業

  • みにみに より:

    このバレリーナ攻略あって速攻撤去されたよな。それでもかなり抜けた

  • TheNinjaWarriors87 より:

    昔のバレリーナならあんな抽選はなかったから単純に運しだいだったのに、これじゃ店側がいくらでも操作できる。入らない台ならみんな打たないけど、ある程度入っても抽選で外れてたら意味がない。

  • TheNinjaWarriors87 より:

    誰か知らないかな?昔の一発台で中央上部に回転体があってその回転体に二か所V入賞口があり、そこに入ればかかるんだが、だけどたまにその二か所ともにV入賞してしまうとそこで終了すると言うとんでもない台。出玉は普通の一発台より少なかったと思うけど、かかりやすいことはかかりやすかった。けどその二か所同時入賞してドボンする確率もあったから正直あんまり好きじゃなかった。

  • 和也土田 より:

    昔のバレリーナはやりましたね、これは見たこともない
    昔のは数字のランプでこう言う権利物やフィーバー機はラッキーナンバー制で営業してましたね、あの頃の面白くて良かった、最近リバイバルの多いですね

  • 徳之島SEAハンター より:

    バレリーナは店側の為だけに造られた台 勝てるはずがない❗️

  • 初代のvチャカーでパンクしたこと思い出してしまった( ;∀;)

  • 謝士凱 より:

    這檯子放台灣會被砸掉

  • 不正選挙大統領売電 より:

    パチンコ?ホントバカくさいな。金がもったいないよ。依存症になるやろう。こんなスリルを感じたら。

  • この台とある動画で表彰されたような…

  • ののやまのの より:

    コレは、導入されないだろなぁ 客がとぶの眼に見える 打てるとしたら0,5パチぐらいかなぁ

  • チョコア より:

    くっそイライラする台ですね笑笑

  • 個人タクシー より:

    抽選7回外すとは…( ゚Д゚)

    初代バレリーナなら最低4回目で
    当たるのにね…( ノД`)こぇぇ(震)

  • Invaderz Films より:

    時短中簡単に入るの磁石だろ

  • hiro nona より:

    これはハードル高いなあ(~_~;)イライラしそう。

  • 阪急電車急行は速い より:

    真ん中の人形が欲しい

  • shingan 11 より:

    導入初日で客が全員トビそうww

  • こんなん、回収台やw

  • 大魔王スライム より:

    これを打つくらいならトキオブラック打ちます

  • ゲボ愛子 より:

    もう5年以上パチンコ行ってないけどYouTubeでバンバンパチンコ動画やってるおかげで常にアホらしさを再認識させてもらってますw

  • majemaje0805 より:

    一度、羽根モノで中を開けてみたら強力な電磁石のコイルが巻いてありました。偶然で入るようなことはないです、全て操作というか電圧や釘などで設定されてます。入りそうな時ははじきます。パチンコは自力で勝てることはないみたいです、勝つか負けるかはお店が決めます

  • 八条左京 より:

    まったく勝てる気がしない台

  • 井上貴一 より:

    ギャンブルだもんな
    怖い怖い

  • RISKY DUCK より:

    かなり辛くなってるな。センター役物が玉を弾く事でタイミング打ち攻略も難しいな。昔はある程度タイミング合わせて打つだけでチャンスゾーンへの直撃を狙えた。その攻略があってこのバージョンは攻略の対策されたんやろな。

  • ストバル隊チャンネル より:

    初代で 二回目当てるまでに玉無くなった

  • ストバル隊チャンネル より:

    遠隔+キツイ釘

  • 和田ファミチキ より:

    結局トキオがいいわ

  • 日下正和 より:

    最近の権利モノは打つ気がしない!昔のバレリーナは良かった。あと一番星とかミサイル7とか。昔は良かった。

  • ジャガーマン より:

    確率で管理されてるってことはクルーン詐欺?
    確率抽選に当選しないと絶対穴に入らないとかそういうのですか?て、レインボーじゃねえと穴に入らないとかクソですか?これその後のランプ抽選がクソだな・・・・・・

  • 佐藤慎也 より:

    なんかエロいですね

  • はねまるSRJ より:

    最後の抽選で、劇萎えですわ。

  • 万葉よしP より:

    イギータけ?

  • ん?楽しいのコレ??

  • うどんたろう より:

    まさに死の舞踏

  • 天才バイトリーダー。 より:

    粗品が言ってたやつこれか!?

  • おどまん より:

    昔のバレリーナが雰囲気良かったですな

  • やすチャン より:

    せめてハズレが2ラウンドあれば、、、どうにもならんか

  • 菜月倉持 より:

    だんだん楽しくなってきて、テンションおかしくなりそう(ノ´∀`*)

  • お神籤 より:

    一撃7000発じゃないと納得せんで

  • こぶたおじさん より:

    本当に、時短中は迷いなくチャンス穴に球が吸い込まれますね(^^;;
    出来レ感が半端ない!
    30年前位だったか…2回権利のバレリーナで、2回目がなかなか当たらず、球をめちゃくちゃ減らした黒歴史があります

  • 織田秀吉 より:

    一発権利モノ…羽じゃ 当たらんw

  • 長谷川寛 より:

    行きたい場所のリムジンロイヤル訪問は今か?高値相場だろ?

  • 長谷川寛 より:

    スペインのパンデミック被害の悲惨な司祭のミサの写真が僕の煩悩を巨大十字架でお払いされた御利益在るんだ不思議です

  • 長谷川寛 より:

    真新しい女子アナウンサーは美人評価は性格最優先採用かな?生活一途は不在!

  • 長谷川寛 より:

    富裕層が食事代金も無い?本当かな?

  • 長谷川寛 より:

    老後生活貯金したい!

  • 上原智美 より:

    1発台だったんですね!得意にしてホー助やバレリーナ系を打ってましたしほぼ負け知らずでした!

  • ひかる より:

    私は初代やってたなーー  エスケープ2かこれ好きだったなぁ…

  • せめて後ろの1/3を無くすか、出玉を7000発前後は出さないと打てたもんじゃない。
    天下一閃がすごく甘い台に思えてくる

  • 川原寿孝 より:

    とても真似出来ないTHE・執念!

  • 。森の民 より:

    羽根物ってよく分からなくて打ったことないけどこんなので勝てるんですか?

  • 小岩信一 より:

    当たらないようにできてる!

  • kobe1234555abcd より:

    これに比べたらダイナマイトキングin沖縄がどれほど甘い台かわかりますね。。。ー

  • 青ちゃんkush より:

    台パン確定台。

  • naoto inoue より:

    「当てれる」は「ら抜き言葉」に該当します。「当てられる」の方が表記的には正しいため書き換えた方がよろしいかと思われますよ。個人的に気になるのと、正直頭悪く見えます、、、

  • yuya28328 より:

    これは酷い…
    よく頑張りました。
    と、讃えたい!

  • 楓とと より:

    え、今のハネものってこんなに条件厳しくなってんの?

  • 竹中半兵衛 より:

    昔のバレリーナが懐かしいです❤️

  • 仲村茶月 より:

    懐かしい❗
    500円玉20枚ほど用意して打っていた。

  • 小比類巻トカゲ より:

    絶対バレリーナではない。
    フィギュアスケーターである。笑

  • ジャイ・ジャイアン より:

    こんなクソ台嫌だな

  • エジルの登山記録 より:

    これは拷問だな

  • 佐藤利裕 より:

    なつかしい、めろでいや、

  • 昔のはもっと当たり安かった。

  • 六連昴 より:

    昔のバレリーナの方が
    数倍楽しめたね。
    これはやりすぎ。

  • 浩史森本 より:

    この台て沼より酷いんじゃ?w

  • 秋田成通 より:

    このバレリーナ辛口でしたね、あとホースケもね

  • RISKY DUCK より:

    元祖バレリーナは攻略できたけどこのバレリーナでは絶対に勝てない。

  • 濱川翔次 より:

    当たってないのにレインボーなるな

  • ないとぶらっく より:

    チューリップ開いたときには台の隅っこのセグが止まっていて、既に当たり外れは決まってたんだよね。
    で、要は当たりのタイミングの時に拾ってかつ、赤い穴に入れられるか・・・と言うゲーム性だった。
    だから球を拾わなくても直撃当たり・・・と言う抽選も出来たんだよね。
    勝てない台だったけど好きだった・・・

  • ナハトムジークアイネクライネ より:

    救いようの無いクソ台

  • 川上英儀 より:

    一時期めっちゃハマったw 穴と玊が同方向に回ってる時に穴を追いかける様に入るのが一般的(^^)

  • 芋けんぴ より:

    女のパンツ見えてるやんけw

  • ネギネギ夫 より:

    沼以上の極悪台だと思う

コメントする

*

目次
閉じる